2016年夏の18きっぷ旅 その①

2017年06月06日 02:30

2016年夏の18きっぷ旅です~。(旅といってもたったの2泊なので旅…と言えるか微妙なラインですがw)
Twitterからのまとめです(=゚ω゚)ノ
これより前は遡れなかったのでいつか写真あげます…!













この時は実家に帰るのに2回分使ってしまって、でも追加で5回分買うには時間が…だったので、
残りの3回分を近所で消化してきました。
8回分を一度に!ってまだ使ったことないかも…7回分が最高かなぁ。(6泊、後半戦がキツかったですw)

石川県はのと鉄道が残っているのでいつか行きます…いつ行こう…!?
福井、富山もリベンジしたいですね~。
というわけで2日&3日目に続くっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/581-ab83e6e9
    この記事へのトラックバック