コスホリック02、私の方の通販開始致しました~

2011年05月18日 13:30

▼新刊はこちらです↓
9879987987987897.jpg
サンプルページ

6545465445546.jpg
サンプルページ


▼通販のアドレスです
パソコン用URL◆http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
携帯電話用URL◆http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026

CH2おまけROMには、新刊三種類の没画像(未公開画像?)と、某DOAの水着と、自画撮り写真(主に競泳水着多め)が納められています^^
※手持ちの在庫がほぼ無いので、出来たらDステージさんの方で注文して下さると助かります。


↓ガタケでやったまきゅり★photo by R2D2NEO(きゅうた) さま
2a7426ecf96cfb20868c1427dfdabda21856e0bf-950111.jpg


追記で、5/15にちらっと行ってきたカラオケの曲リストとかを。笑
くろっそです!うたすきです!そして私は音痴です!ww

2011/05/15 メルト supercell
2011/05/15 射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
2011/05/15 White Lie 水樹奈々
2011/05/15 朝と夜の物語 Sound Horizon
2011/05/15 深愛 水樹奈々
2011/05/15 Silent Bible《本人映像》 水樹奈々
2011/05/15 勇侠青春謳《アニメカラオケ》 ALI PROJECT
2011/05/15 もっと!モット!ときめき 金月真美(藤崎詩織)
2011/05/15 DREAMS《アニメカラオケ》 ROMANTIC MODE
2011/05/15 Ark Sound Horizon
2011/05/15 relations
2011/05/15 Tears' Night 水樹奈々
2011/05/15 恋せよ女の子 田村ゆかり
2011/05/15 only my railgun《本人映像》 fripSide
2011/05/15 StarDust Sound Horizon
2011/05/15 NEXT ARCADIA 水樹奈々

しかし何故かサンホラだけは800人中40位(朝夜とか)くらいまでは行けるんだな…
平均88点~91点くらい。音痴ですからw(特にリズムが取れないw
サンホラで一番好きな曲はサクリファイスとバロックです。バロック最高じゃまいか。
あらまりさんの、あの表現力は凄いと思います。
当時、まだメジャーデビューする前にCDを買ったのですが、
あの衝撃は忘れられないなぁ。ロマンからCD買ってませんけどねw

1時間半だけちょろっと二人で歌ってきたので曲数が少ないのは仕様です。
腹痛が治ったらまた行くどー!ヒトカラ行くどーーー!!!

3年ぶりくらいに先日新潟でカラオケをしたら超楽しかったので、
暫くカラオケに通いたいと思います♪

最近の鉄板→NEXT ARCADIA
歌ってて楽しい奈々ソン。簡単だしメロディライン単調だし、とりあえず楽しい。

友達とかと行くと、ちょっと気にして有名な曲しかいれれないチキンなので、
ひとりで行って90年代のアニメばっかり永遠と歌ってこようと思います。
あと、奈々ちゃんは昔の方が好きなので、昔の歌を連発してきたいですww

ライジンオーとかゴウザウラーとかいいよね、いいよね…!
ワタルとか初代が一番好きすぎるし、リューナイト神すぎるし、
天地無用とかOVA1期最終話マジ泣けるし、魎呼ちゃん可愛すぎるし!
キャラソン全部入ったらいいのになぁ~

あと中川亜紀子さん入れてください。マジで。Sweet Pain歌いたいです。
みやむーももっと入れて欲しいなぁ。
歌おうと思っていたKOTOKOの曲が無くてちょっとしょんぼりしたり。
私と全く同じ趣味の人と行けたら楽しいなぁと思う今日この頃。

ちなみに5/11の履歴(上と同じ曲は削除してます)

2011/05/11 星屑の革紐 Sound Horizon
2011/05/11 エルの絵本[魔女とラフレンツェ] Sound Horizon
2011/05/11 恋人を射ち堕とした日 Sound Horizon
2011/05/11 Sacrifice Sound Horizon
2011/05/11 美しきもの Sound Horizon
2011/05/11 檻の中の花 Sound Horizon
2011/05/11 澪音の世界 Sound Horizon
2011/05/11 緋色の風車 ~Moulin Rouge~ Sound Horizon
2011/05/11 緋色の空 川田まみ
2011/05/11 夢想歌 Suara
2011/05/11 MOMENT 國府田マリ子
2011/05/11 勇気の神様 野田順子
2011/05/11 深愛 水樹奈々
2011/05/11 だめよ!だめよ!だめよ!! 椎名へきる
2011/05/11 Rumbling hearts 栗林みな実
2011/05/11 翼はPleasure Line 栗林みな実
2011/05/11 Last regrets 彩菜
2011/05/11 Run ~今日が変わるMagic~ 三重野瞳
2011/05/11 magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
2011/05/11 Love Destiny 堀江由衣
2011/05/11 純白サンクチュアリィ 茅原実里
2011/05/11 You & Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
2011/05/11 童話迷宮 田村ゆかり
2011/05/11 Successful Mission 林原めぐみ
2011/05/11 悦楽カメリア 水樹奈々
2011/05/11 チェルシーガール 田村ゆかり
2011/05/11 Re-sublimity KOTOKO
2011/05/11 ミラクル・ガール 永井真理子
2011/05/11 天使のゆびきり 福田舞
2011/05/11 コネクト ClariS
2011/05/11 PHANTOM MINDS《本人映像》 水樹奈々
2011/05/11 LEVEL5 -judgelight-《本人映像》 fripSide

その前の記録が

2009/07/04 Fight! -最後の天使- 小森まなみ
2009/07/04 CARNIVAL・BABEL ~カルナバル・バベル~ TAKADA BAND

とかだったwwほんとに行ってないなwww

2009年の履歴を見直してみましたが、今と歌う曲が変わってませんでしたw
ここ4年くらい奈々ちゃんしかCD買ってないからなぁ…
もうちょっと新しい曲を覚えないと!!と思いました…
いや、でも私は古いスターチャイルド系の曲を歌うのが楽しいからいいんだ!

ああ、少女時代とKARAは好きですよ!(そっちかw


コメント

  1. pininfereena | URL | haeTDVwM

    うわぁ!

    ガタケ、マーキュリーもされていたのですね・・・

    競水も大好きですが、セラムンも大好きなので行けれなかった事がますます悔やまれます!(>_<)

  2. さえ | URL | OdCm8QfI

    amatouさん

    合い言葉はBee!ですね!わかります!

    公開録音とか行ったな~
    (小学生だったのに駅で出待ちとかした思い出…w

    ハイパージョイ(クロッソ)の
    うたスキっていうのだと、
    自分が歌った履歴500曲が見られるんですよー。
    あまり歌ってないので2008年も余裕で見ることが出来ますw
    カラオケなんてあんまり行かないですからね~

  3. amatou | URL | -

    國府田マリ子と椎名へきるでTwinbeePARADISEを思い出してしまう漏れ(古い)

    しかし、2009年に歌った曲の履歴なんて見られるの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/66-a6596e7d
この記事へのトラックバック