音痴なのに、今日も今日とてカラオケに行って来ました

2011年05月21日 23:59

5/28(土)の撮影会は満員御礼となりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!
いつも埋まらないやと冷や冷やしているので…
いつもいらして下さる方、本当にありがとうございますm(_ _)m

さてさて、何を歌っても88点しか取れない女、さえです。
(別に楽しければ良いんですけど!というのは言い訳

あっ明日はほえーるきゃぷちゃですよ!(競馬
最近の趣味はカラオケと競馬と水樹奈々のライブ回りと温泉と旅行と電車と音ゲーとゲーセン通いと音ゲーオフ会通いとエロゲーとニコ動ニコ生見るのと…
忘れちゃ行けない競泳水着!と陸上競技のウェアにハマってます。
自分でも軽く始める予定です(体ぼよんぼよんなので)
とりあえずスニーカーを持っていなかったので、
asicsのウォーキング用の安いやつを買っておきました!楽しみ♪
来週から歌いながら歩くどー!
もうこれ以上趣味は増えないようにしないと時間が足りませんw

▼先日個人撮影で撮って頂いた水着っ♪
jhkuilgugug.jpg

さてさて、追記で本日のカラオケのリストとかを載せてみました。
ちょー長いので、お暇な方だけどうぞっっ(*^_^*)
2011/05/21 Over Drive《本人映像》 JUDY AND MARY
2011/05/21 真夏の夜の夢 松任谷由実
2011/05/21 JET PARK 水樹奈々
2011/05/21 LOVE SAVER T.M.Revolution
2011/05/21 ミュステリオン 水樹奈々
2011/05/21 浜辺のダイアリー 林原めぐみ
2011/05/21 Love is the one thing in your life 金月真美(藤崎詩織)
2011/05/21 Shangri-La angela
2011/05/21 心よ原始に戻れ 高橋洋子
2011/05/21 ジュリエット 水樹奈々
2011/05/21 目を覚ませ、男なら 椎名へきる
2011/05/21 Take a shot 水樹奈々
2011/05/21 エルの絵本[魔女とラフレンツェ] Sound Horizon
2011/05/21 Tears 椎名へきる 0
2011/05/21 fancy baby doll 田村ゆかり
2011/05/21 winter fall《本人映像》 L'Arc~en~Ciel
2011/05/21 花葬《本人映像》 L'Arc~en~Ciel
2011/05/21 Blurry Eyes《本人映像》 L'Arc~en~Ciel
2011/05/21 STEADY《本人映像》 SPEED
2011/05/21 初音ミクの消失 cosMo@暴走P feat.初音ミク
2011/05/21 硝子の棺で眠る姫君 Sound Horizon
2011/05/21 relations〈M@STER VERSION〉 星井美希・如月千早
2011/05/21 消せない罪 北出菜奈
2011/05/21 Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀
2011/05/21 ゆずれない願い 田村直美
2011/05/21 輪舞 -revolution 奥井雅美
2011/05/21 YOU GET TO BURNING 松澤由美
2011/05/21 いとおしい人のために 佐藤朱美
2011/05/21 裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
2011/05/21 Gee《本人映像》 少女時代
2011/05/21 私はアイドル〈M@STER VERSION〉 水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美
2011/05/21 君が好きだよ ~守って守ってあげるから~ 新堂敦士
2011/05/21 星空と月と花火の下 水樹奈々
2011/05/21 エルの楽園[→side:E→] Sound Horizon
2011/05/21 Orchestral Fantasia 水樹奈々
2011/05/21 終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~ Sound Horizon
2011/05/21 schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ 霜月はるか†Revo
2011/05/21 詩人の旅 茅原実里
2011/05/21 炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン
2011/05/21 WILD EYES 水樹奈々

奈々ちゃんの音程のとりにくさはガチだと、
今日ミュステリオンを歌って思いました…orz
アルカディアの方は歌っていて楽しいんですがね…
オケファンも地味に難しいです。好きなんですが。

ゆかりん曲の歌いやすさと点の取りやすさもガチですが。
武道館に一回しか行ったことのないファンじゃない私ですが、
実は伊集院メイのキャラソンとメジャーな曲しか歌えないので、
良い機会なのでカラオケ用に全部覚えます!
メイ様いいよー世界一可愛いよっだよ!w
山田ー!も好きですよ、ええ。w

サンホラは新しくなってから ふりがな がつかなくなったんですね。
ちょいとビビりました。今どこ歌ってるの?もわからないw
凄い上級者向けですよー…
あと台詞って言っても言わなくても点数変わらない?
ガイメロで音流れてないんだけど…(でも言いますけどね!!!
バロックはどういう点数計算なのかすっごい気になる…
ていうかハイパージョイさん、全部の台詞を載せてください…
携帯にメモしたのを読んでますが、変な人みたいです。w

浜辺のダイアリーを歌っていて、改めて初期林原めぐみ曲の素晴らしさを感じました。
今度一人で行って全部歌ってきてやろうと思います。
友達と行くと、ちょっと気を遣って
スレイヤーズとか有名だからそっち!とか、シャーマン!
とかなっちゃうんで。私どっちかというとシャムロック以前の方が…w
でも一番好きな曲は星を飛び越えてです。
(あと、岡崎さん曲ミンキーモモ曲は全部大好きですけどね)
林原キャラは断然モモと、ようこそようこのサキちゃんが好きです。
時点でリナかな。あ、チンプイも忘れちゃ行けない!
(私が幼稚園に入る前の作品なのに覚えてるあたり、記憶ってスゴイなとw

あと、ミクの曲をいい加減練習します、ハイ
流行に乗ってみます。乗り切れてないですがw
某消失の台詞が早くて早くてw
マグネット以外難しい曲多いですよね。音程とか、キーとか。
人間が歌うようになっていないので当たり前なんですが…
サンホラみたいで歌ってやるぜ!という感じになるので燃えますね。

好きな曲が結構入ってないので、
(KOTOKO、みやむー、しもつきん、茶太、音ゲえろげ曲とか)
もっと入ってくれればいいなぁ。

茶太さんの「雪影」とか凄い歌いたい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6764044
Winter Mix Vol.4っていうCDに入ってるんですけど、
買ってからこの雪影という曲ばっかりずっとリピートしていて。
大体冬に、新潟に帰る時に流れてましたねー
いろいろ思い出の曲です。大好き。

ジョイでリクエスト投票やっているようなので、
頑張って投票して歌いたいですー^^

さてさて明日の撮影会の支度をせねば。


コメント

  1. さえ | URL | -

    >momoさん

    そうですそうです♪

    ブログに掲載しても大丈夫ーって言われましたので、
    厳選してちょこっとだけ載せてみました^^

  2. momo | URL | -

    わぉ☆ あのお方との写真ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/71-413f40bf
この記事へのトラックバック