5/22(日)のPhotoPlus撮影会さん、お疲れ様でした!

2011年05月24日 11:02

合同は、またプール開催がある時にお邪魔させて頂きたいと思っております!
次は晴れてプールが使えると良いですねー!
お写真誰かしら頂けるのを楽しみにしておりますvv

さてさて次は5/28の個人撮影ですね。

★衣装(加算衣装等もこちらです)一覧です
http://saes.web.fc2.com/isyouitirann1.html
今週の木曜辺りくらいまでに、こちらを見て、
希望の衣装をお選び下さいませ。
(申し訳ありません、14番の水着がまだ届いていないので、間に合うか微妙なところです)
めんどくせーって場合は私が競泳水着を適当に持っていきますので(笑
そちらからお選びください。

非常に申し訳ありませんが、ここに掲載してある衣装以外は持参出来ません;
(追加で写真を撮る時間が取れない為
カメラマンさんの持参とかなら可能なので、ご検討くださいませ。

私からの返信は、遅くても木曜午後までには返信したいと思っております。
宜しくお願い致します。

▼みんみん先生撮影シリーズw衣装は借り物ですm(_ _)m
fuyuubuybuk.jpg
競泳バニーって新しくて面白い!と思うんですけどねー

そしてぐぬぬ、カラオケ行きたい病発動中です…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/72-38be88ed
    この記事へのトラックバック