最近の私の中で大流行中!陸上競技ウェアにハマりましたw

2011年05月31日 00:16

▼ブラトップはこれ
http://item.rakuten.co.jp/pit-sports/xt2030/

▼ブルマはこれ
http://item.rakuten.co.jp/pit-sports/xt2530/

を、まぁ他のショップで在庫があるところでポチっと注文しました!
(ブルマは全種類買いました!ブラトップは紺以外を~)
なので、黒、赤、青ですね!がおうちにきます~わくわく♪

あと、MIZUNOを先日撮影で着させて頂いたんですけれども、
非常に欲しくて欲しくてたまらなかったので、買っちゃいました!
何を買ったのかは内緒、という事で!w

▼MIZUNOはこんな感じのお値段がしますw
https://www.athlete-net.jp/goods/rikujyo_wear/r_mizuno.html

カスタムオーダーで1着から受け付けているのですが、
上下揃えると最低で16000円以上はしますね~。
陸上競技高いっす…水着がマジで安く感じます。w
水着だとMIZUNOは激安、asicsが比較的セールにならない、
そんなイメージですが、陸上競技はほんっとに逆です。
asicsは安く感じますw

赤字路線まっしぐらですが、陸上競技ウェアROM!とか出したいですね~
(スニーカーと靴下はasicsで、ジャージもおうちにありますよー
(私は競技に出るわけじゃないのでwせっかく買ったのだし軽く歩こうかなーと。笑

▼ここであえての競泳水着!5月のプールは冷たかったー><
DSM_1604.jpg
5041の配色センスは殆ど大好きです!かわいいー^^


コメント

  1. さえ | URL | -

    >てるさん

    アスリートは水着だけ高い!ってイメージですね。
    MIZUNOはあれはオーダーして17000円くらいなので、
    手間を考えたりすると、以外と妥当な値段でした。
    ヤフオクで出てるのも10000^20000万程度ですし。
    その前に数がないので、
    高くてもまぁいいかなーという気持ちになりますw

    ちなみに他で探してみたら3万だったので、
    アスリートって以外とぼったくりじゃなかったんだなー
    なんて思っちゃいましたよw

  2. さえ | URL | -

    >バンピートさん

    陸上、いいですよねー!
    まぁ、2万くらいならこんなものか、
    と頑張っちゃいますが、3万いっちゃうと
    手がでないですねー;;

    予算を考えると多分買えないと思いますよw
    セパレート人気ですからねぇ。

  3. さえ | URL | -

    >あまとうさんへ

    MIZUNOはオーダーしかしていないので、
    元が高いんですよーうにゅ

  4. てる | URL | tuEXU5AU

    アスリートは高いですよ~。
    同じ品でも他で探した方が安いかも(^_^;

  5. バンピート | URL | -

    陸上のレーシングセパレートウェア、私も好きです(笑)
    ただ、どれも結構なお値段になっちゃうんですよね。
    競泳水着もトライアスロン用などのセパレートタイプを探してるんですが予算的にいい出物がなかなかないですね。

  6. amatou | URL | -

    爽やか~

    しかし、陸上競技ウェアの会社間での値段の差が大きいw1万以上違うwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/74-2ab4aa7a
この記事へのトラックバック