東京に戻ってきましたよん!

2011年06月09日 18:45

ただいま東京!

土曜 朝新幹線 新潟で撮影会
日曜 JCCでサクラ大戦のすみれのコスプレをした後、
 隣の県民会館の水樹奈々ライブへ!
月曜 ちょっと三川・鶴岡の方へドライブ
 羽黒山上ったり、おそば食べたり。
火曜 ちょっと赤湯・上山・いいでの方へドライブ
水曜 ちょっと山形市を通過し、仙台で牛タンを食べ、
 多賀城、松島の方までドライブ
木曜 新幹線で戻る

新潟に帰ったのに、殆どを山形で過ごしてましたw
そして、その殆どをお母さんと鈴ちゃんと過ごしてましたわw
次は秋田岩手に遊びに行きたい~。

ちょっとだけ写真★沢山撮りすぎて載せられませんwww
ネタが無い時に小出しに載せていきたいと思います~(*^_^*)

▼牛タン
2011060815310000.jpg

▼仙台駅!
2011060819370000.jpg

▼松島の海!
2011060817020000.jpg

▼サクラ大戦合わせ♪ カンナ@鈴ちゃん
3489995_1163218256_75large.jpg

3489995_1163218247_169large.jpg

東京よりも新潟のコスプレイベントの方が参加率が高いですね、私(笑
でも、新潟は秋までもう行かないかなーと思います。
秋は紅葉を見に、赤湯の方の山形に遊びに行きたいなーなんて。
秋に丁度ガタケがあればサクラ大戦合わせリベンジが出来るのに…!!!

あとあと、撮影可能な空き日のリストを更新しました^^

★2011/6/9現在の空き日
平日→6/16(木)、6/17(金)、6/20(月、場所によりますが19時程度まで)
6/23(木)、6/24(金)、6/27(月)、6/28(火)、6/29(水)
(平日は3時間以上~お受け出来ます)
以上になります~詳しくは撮影依頼のページにて^^

さてさて、1週間ネットを放置だったので、
順次メールを返したり見ていこうと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/78-0d07099a
    この記事へのトラックバック