D-STAGEさんの店舗に初めて行ってきましたー^^

2011年07月06日 23:02

実は、委託を頼んでいるのに、
一回も店舗に行ったことの無かったD-STAGEさん。
先日、友達と飲み会があって、その前に暇なので、
ゲーセン行脚でもすっか!と友達とうろうろしていたのですが、
一回店頭に行ってみたいなーという事で、
ほぼ一般人(音ゲーしかやらないw)を連れて、遊びに行ってきました!

結構下の方にちょこっとだけあって気づかなかったんですが、
本当に売ってあってびっくりしましたね~

ROMけっとの新作なのですが、納品はしばらくかかると思います><
今回、Dステージさん&私の方の通販限定おまけROMを作ろうと思ったら
時間がとれないとれないw
また納品した&私の方の通販開始しましたら、
ブログにて告知させて頂きますね~☆

コミケの新作は概ね諦め気味ですw
白アシを撮らないと競泳水着ふぇち2が作れない…!!!!

▼ROMけっとのお写真頂きましたv
aaaaa12345.jpg
いつもきれーに撮って頂いてありがたや!でございますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/85-c17df40e
    この記事へのトラックバック