先日、6/26 ROMけっとの新刊、自家通販開始致しました!

2011年07月07日 13:17

▼お申し込みはこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026

新刊3冊セットまででしたらレターパック350で可能です。
既刊も+欲しい、の場合は500の方がいいかも?しれません。
そちらについても、折り返しメールにて案内させて頂いております。

※発送については今月下旬を予定しています

※また、トータルで4千円以上以上お買いあげの方で希望の方がいらっしゃいましたら、
SC50おまけROM、昨年秋ROMけっとおまけROM、両方おつけ致します。
(メッセージにその旨明記してくださると嬉しいです^^
ただ、白盤面ではなく、銀色の普通のCD-ROMとなります
(間違えて盤面印刷出来ないROMを買ってしまいまして…;;
私のへたくそな字で何か書いておきます、すみませんw

通販の方は撮影券や撮影などをして頂くことが出来ませんので、
おまけROMやおまけ写真、割引、などで対応させて頂く感じになると思います。

D-ステージさん納品はしばらくお待ちください…
来週末には発送したいと思ってます!

ちょっと夏休みシーズンなので、いろいろたてこんでいて申し訳ないです。

▼きょーの一枚ですよっ!
15876798_org.jpg
先日のフォトプラスさんの撮影会から1枚!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/95-ed331b59
    この記事へのトラックバック