6/18、本日のせくし~個人撮影会、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2011年06月19日 01:43

6/18、本日のせくし~個人撮影会、本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に、11時半から21時50分まで、9枠の開催が出来ました!
今回は初めての方も、久しぶりの方も、いつもありがとうございます!な方も、
いらして頂けて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
無事におみやげも渡す事が出来たので良かったですv
また東北に行く機会があったら買ってきますねー(笑
次は一般受けするまともなのにします!w

動画が意外と人気でビックリしましたw
なるほど、カメラの他にビデオを設置して、
その風景を撮るっていうのもいいですね!

次は7/2(土)&7/30(土)になります!
詳細についてはもうちょっとしたらあげますね~

▼新作ROM「むちむち競泳水着」のサンプルより透け水着を1枚!
IMG00596.jpg
本製品には★マークはありませんww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/86-2330591a
    この記事へのトラックバック