今更ですが、D-ステージさん、MAGMAGさんでコスホリ2の新刊通販開始しています!

2011年06月11日 11:37

★D-ステージさん(おまけROMの取り扱いをお願いしております)
http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001356
既刊と、既刊のおまけROMの納品もしました^^

★MAGMAGさんでは既刊をイベント価格にて委託して貰っています
http://www.magmag.org/shopbrand/045/033/Y
※おまけROMの取り扱いはお願いしておりません

★私の方の通販も行っております
パソコン用URL
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
携帯電話用URL
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026
普通にメールで○○をください、でも大丈夫です(笑

※コスホリ2おまけROM、C78、C79おまけROM共に在庫がありませんので、
発送までお時間頂いております
お早めに欲しい方は、D-ステージさんでお願いしますm(_ _)m

昨年秋のROMけっとのおまけROMが何故かヤフオクに出てたのでw
白盤面でも大丈夫なら私の方の通販のおまけでつけたいと思います!
(赤ナースとか入っているROMです)
そういえばショップで取り扱いはお願いしてないんだったw
一応4000円以上お買い上げの方に勝手にお付けしますw
白盤面はあれなので手書きで何か書いておきます(笑
持っていていらない方は一言書いて頂けると助かります!

あと、イベントでおまけROMを渡し忘れたりすることもあるので、
そういう場合は次のイベントとかで一言言ってください;;
一応、在庫は作っていきますので!

▼今月6月26日に開催されるROMけっとのサークルカットをテケトーに作りました
ROMkkkk.jpg

ブーツのふぇちROMは多分無理なのでまた次回に…
表紙の依頼もしたので、V字水着と競泳水着(透けるのも収録w)は出せると思います!
あんまり表紙を依頼すると私の財布がね…ゲフン
元気があれば、間に合えばもう1本くらいは頑張りたいなーと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/80-11ba94c8
    この記事へのトラックバック