8/13 コスホリックについて

2011年08月11日 23:43

▼新刊「競泳彼女2」表紙です!
kyoueikanojo2.jpg
arenaの競泳水着オンリー写真集になります
arenaの競泳水着、7着収録してイベント価格2000円になります。

自分で表紙を作ってみたのですが…安定の下手さですorz
でも、やっぱり自分で作ると楽しいです(*^_^*)

※予定していた「競泳水着ふぇち2」、他、レオタードROMについては
落としてしまったので10月のコスギャラリーもしくは、
冬のイベントに延期となります。申し訳ありません。

新刊についてはこちらのみとなります。
その為、撮影チケットについては、
新刊をお買いあげ頂いた方に1枚、(2分)
他既刊については、千円毎に1分のチケットが付きます。
基本的には2分か3分で1枚にさせて頂くと思います。

チケット枚数が多くありませんので、先着になります。
自作の撮影チケット不可とのことで、
せっかく作ったチケットが無駄になってしまいましたorz

予定では、16:30~17:00、17:30~18:00等、
各30分ずつの撮影を考えております。
使えなかった撮影チケットについては
次回イベントに持ち越し可能です。
その間、売り子さんなどはいませんので、
商品を欲しい!という方は時間をずらして来て頂けると幸いです。

衣装は毎度おなじみ競泳水着です。
新刊の衣装ではありませんが、
新刊がarenaオンリーなので、それにちなんで
arenaの5041のグレー×ブルー×白の水着を着ようと思ってます^^

新刊と、6月のROMけっとの既刊2タイトルを多めに持ち込み予定です。
となけっとの割引ROMが余った場合、そちらも販売するかもしれません。
一応、今までの既刊全タイトル持ち込みします!宜しくお願いします。

先日のとなけっとにも14時or15時~20時程度までおります。
となけっとについては入場料無料ですので、
ROMだけ欲しい!という方はとなけっとにいらして頂いた方がお得かな?
と思います。

本当に遅くなってしまいましたが、
只今ROMを生産しております!
告知ページは間に合いませんでしたが、
当日サンプルを持っていくので、そちらをご覧になって判断頂けると幸いですm(_ _)m

今まで当サークルのROMを買った事がない方には、
基本的には「競泳水着ふぇち」をお勧めしています♪
全作品サンプルがありますので、よーく検討して頂いてお買い求めいただけると嬉しいです!

また、競泳水着が好きな方、
俺はあの型番・素材が好きなんだよ!
Beatmania2DX等音ゲーマーの方、水樹奈々ファンの方などなど、
語りたい方も是非遊びにいらしてください。
ひやかしも大歓迎ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/108-67a1281c
    この記事へのトラックバック