仙台に行ってきました!レポ。

2011年08月20日 14:31

8/14、みなさんはコミケ3日目だったと思うのですが、
どうしても行きたかった仙台千秋楽、水樹奈々ライブの為
コスホリックが終わった次の日、新幹線でリッチにばびゅーん!
と向かいました。

大阪、名古屋往復共に高速バスの一番安い4列シートな私が、
新幹線だなんてちょっとリッチすぎるなーと思いましたが、
まぁたまには良いかなーと。
しかし新幹線は楽ですねw

▼知り合いに仙台で食べておくといいものは?と聞いてお勧めされたずんだもちシェイク
2011081412190000.jpg

2011081412250000.jpg
ひたすら甘かった…

▼定番牛タン
2011081414270000.jpg
2ヶ月ぶりの伊達の牛タンでした^^
そういえば6月に仙台行ったばっかりなんですよね…w
牛タンおいしーです!

▼仙台サンプラザ
2011081416020000.jpg
久々。そして暑かった。
物販が他の会場と比べ物にならないくらい楽ちん!
ただ、自分用にナネットさん買って帰ったら
おみやげとして奪われましたよっと…w
通販でまた買うしか…!高いけど可愛いです^^

【セトリ】
01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Take a shot
05.HIGH STEPPER
06.ストロボシネマ
07.Love trippin'
08.DISCOTHEQUE
09.アルビレオ
10.ミラクル☆フライト
11.JET PARK
12.おんなになあれ
13.Level Hi!
14.囚われのBabel
15.沈黙の果実
16.純潔パラドックス
17.Bring it on!
18.MASSIVE WONDERS
19.UNBREAKABLE
20.Pray
(アンコール)
21.Heaven Knows
22.POWER GATE
23.POP MASTER
(ダブルアンコール)
24.STORIES

ストロボシネマ&Love trippin'  キタコレ
来て良かった!
ラブトリは新潟ぶりに聞けたのかな?
すっごい、すっごい好きな曲なので、(ジュリエットとラブトリが超好きなんです)
本当に今回のツアーはごちそうさまでした。
おんなになあれもごちそうさまでした。

席が3階の1列目、まぁ結構見えて良い席ではあったんですが、
落ちそうになって怖かったですw
あと、隣が私の大嫌いなオタ芸をする集団で、
これさえ無ければ良かったかなー
何故サイリウムを横に振るのかと小一時間問いつめたいです。
話を聞いていたら土曜の仙台が初参加ぽかったんですが、
どうして初参加でオタ芸の真似から入っちゃったんだろうw

純パラのPPPH撲滅は嬉しいことですが、
もうスカナイは諦めて私もPPPHしようかなーなんてね…w

▼帰りは新幹線でビール!
2011081422010000.jpg
いっつも夜バスなので、リッチにいってみました!

お疲れ様でした(*^_^*)
またFCイベントでっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/111-71a4d597
    この記事へのトラックバック