9/10、せくし~個人撮影、ありがとうございましたm(_ _)m

2011年09月11日 01:38

金曜病院へ行って薬とトローチを貰い、
土曜の撮影会に向けて死ぬ気で治…りませんでしたが、
無事に土曜10枠開催出来る事が出来ましたm(_ _)m
(ちなみに水木に浜名湖へ旅行した時に体調を崩しました…旅館が乾燥していて咽が死亡w

体調はそんなに悪くなかったのですが、咳がうるさい+声が出ないw
という状態の中、みなさん優しくして頂いて本当に感激しました。
19日の撮影会までには万全の体調にして望みたいと思います!
本当に、本当にありがとうございました!
撮影会を体調不良で中止!なんて事は絶対にしたくないので。
(昨年末お葬式で実家に帰る為中止にさせて頂いたこともありましたが…
(その節は申し訳ありませんでした。

なんとおおお!誕生日プレゼントにarenaの水着を頂いてしまいました!
帰って袋を開けてビックリしました><
6012の承認バージョンではないかああああああ!大事にしますm(_ _)m
懐かしの、昨年夏コミ1日目の広場で着用していた、
6012のネイビー(あれは承認じゃない方)の色違いでした。
この形が凄い好きで前から狙っていたので嬉しかったですよおおお!
私、衣装リストに結構載せていない水着も多いので、
何故これを持っていないと分かったんだろう…!神か…!

先日は特大カピバラさん人形2体を頂いてしまったし
とてもとても嬉しいです!ありがとうございます。
カピバラさんは巨大なのは3匹に、小さいのも3匹居るので、
布団の回りに置いて毎日抱き枕にしたり枕にしたり蹴ったりして
大活用させて頂いております。かわいいよー!v

後ほどブログに写真載っけますね♪

今日の撮影会では、初撮影会です!という方が何名かいらして下さって、
なんだか嬉しかったです。
一日ほぼ競泳水着ばっかりだったので、久々に競泳まみれで嬉しかったです^^

昨日メタリック系の変な衣装も買ったのでw
届いたら衣装リストの方も更新させて頂きますね!

ではでは、私はこれからお風呂に入ってきます!
本当に、一日楽しかったです、ありがとうございました!

日曜はゆっくり休んで万全の体調にしておきます♪
水木で母親と旅行に行く予定なので、
ラスト撮影会ではおみやげ期待しておいてくださいませませ☆

110725-151952.jpg


コメント

  1. さえ | URL | -

    >足が痛いひと さま

    撮影会、有り難うございました~m(_ _)m

    来月からもちょびちょび撮影会はやろうと思っているのですが、金額的に今までのように安くは出来ないので、余裕があったら遊びにいらしてくださいませ~^^

  2. 足が痛いひと | URL | -

    お疲れ様でした

    撮影会に参加させていただきました!
    2時間があっという間に感じるほど短く感じました。
    スタッフさんも非常に気を使っていただいてとても楽しかったです。

    また個人撮影会を開催して欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/122-aea45781
この記事へのトラックバック