【弐寺】Resort Anthemまとめ

2011年09月13日 23:50

beatmaniaIIDXの今作のまとめです!9/15から新作稼働ですよ~^^

ID 5272-8416
段位 SP十段(78%) (八段は97%)
Dj Point 総合 8050pt/SP 8050pt/DP 0pt
プレー回数 総合 686回/SP 686回/DP 0回
行脚 8エリア/48店舗/84台
(エリアは静岡/大阪/愛知/宮城/新潟/栃木/千葉/東京)
撃墜王 65pt.
MY BEAT
1位 reunion 48回
2位 AA 46回
3位 Sweet Sweet Magic 45回
4位 不沈鑑CANDY 44回
5位 ALBIDA 43回
6位 passionate fate 39回
7位 旅人リラン 39回
8位 Colorful Cookie 38回
9位 Evans 36回
10位 Aegis 34回
以下省略

今作ライバルに入れてくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m
次回作はもうちょっと頑張るので宜しくお願いします。
何とか十段は取れるよう頑張ります!
…スコアはもう諦めてるのでそっとしておいてください。
楽しくやれればいいので、あんまり人と競う気はありません。
取りあえず次こそは777回プレイ目標に。w

シリーズが増える毎にプレイ回数が少なくなってきました。
今作は趣味や仕事、やることも増え、時間が無くてあんまりプレイ出来ませんでした。
次回作はセリエリが可愛いからもうちょっと頑張りますw
水樹奈々ツアーに併せて、行脚というかエリア数を15にはしたいです。
もう筐体数とかは飽きたので、あくまで温泉旅館のついで、ということで。

次回作はセリエリなので、いえすたでーみたいなのが入ってくれるのを期待してます。
寧ろファイナルカウントダウンやりたい。

junの曲が移植でも何でもいいので増えると助かります!
きものぷりんせすやりたい~~~~さんきすやりたい~~~~

そんなかんじで、明後日新作稼働日は越後湯沢に居るので、
多分プレイ出来るのは遅くなりそうです。混んでるのやだなー
次回作も楽しくやりましょー!♪

▼おまけのしゃしん
DSJ_4914.jpg

ピンク色ってかわいいよねーねー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/124-53aaca7d
    この記事へのトラックバック