5/27~6/3まで家を空けます。♥

2012年05月26日 04:27

▼みんなで撮ったROM-COMIの時の写真
AtqkqxqCAAI.jpg
私の布面積が大きく感じますね…♥
私が手に持っているのはえみるんが着ている水着とおなじやつです。
どこかでワンチャンえみるんとツーショ!とか思ってたんですがそんな余裕ありませんでした

ええと本題です。
5/27~6/3位まで家を空けます。いんたーねっつが出来ない可能性が高いので、
その間メールやら何やらが出来なくなると思います。

▼そして関係ないけど愛用のメガネ。♥じるすちゅあーとです。
imagerdtfyguhjikol1231131223.jpg
すっごい視力が悪いので結構分厚いです。
いつかガチメガネROM作りたい!ちゃんとずらしたりしないでかっちりメガネで。

過去の眼鏡も捨てるのがもったいなくて全部家に保管してあるんですよね。
過去はピンクのふち有り、赤のふち、あと今回みたいにふち無しとか。
1年から2年に一回新調するので(度数的な問題で)どんどん増えていきます。
ちなみにこれ何万だったかなー確か5万近いくらいだったかな。
眼鏡高いです。小学校から眼鏡なんですが、当時は体育の授業とかで割れたら困るので、
もっと高いのを使ってた気がします。
しかし母親の視力は2.0、あれ?家族や親戚の中で老眼除いて視力が悪いのは私だけだったりします。

ではでは!

6/16(土)個人撮影会 も募集していますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/207-7be3d132
    この記事へのトラックバック